スポンサーサイト


やっちまいました。

今朝、バイト先で靴は履き替えていたときに
咳き込んだら、腰をピキッとやりました。。

体勢変えるのが痛いです・・・・

歩いたり立っていたりは苦ではないですけどね

そんな中、ちょっと古本屋へ行ってきました
もうすぐ寝間の本が読み終わるので、お次の本をば
100円本を3冊ほど買いました。

なんと、こんどは日本史を読みましょうと突然思いましたの
歴史にはめっきり弱いのですがね

まずは、すぐにざっと日本史がわかりそうな本といたしました

まるかじり日本史というのを買いました。

もうひとつは
怨霊と呪いの日本史 (KAWADE夢文庫)怨霊と呪いの日本史 (KAWADE夢文庫)
(2008/11/15)
山口 敏太郎

商品詳細を見る

怖いもの案外好きなんで、こんなもんも買ってみました。

あとはこんな本
知っておきたい日本の名字と家紋 (角川ソフィア文庫 353)知っておきたい日本の名字と家紋 (角川ソフィア文庫 353)
(2007/07)
武光 誠

商品詳細を見る

家紋って興味があるんですよん
ちなみにうちは「鷹の羽紋」でございますね。

なんだか、私はどこに行くのだろう~~的な本の選び方になっとります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰、大丈夫ですか?

私もまた腰痛が再発しました。
でも整形外科に行くかどうか、
迷っています。
先生との相性も、私には
肝心なので…。
あんまり高飛車な方だと、
段々足が向かなくなりますね。
新たに整形外科が出来そうなので、
そちらに行ってみようかなぁ?
「病院難民?」みたいですよね、
あと何軒彷徨えば、自分に合う病院が
見つかるでしょうか???

さて、家紋。
携帯の待受に家紋をデザインした
物を使っていたのですが…
今はそのサイトが見つからず。
なかなか面白い家紋が多くて
好きだったんですけれどね。
その代わり、yuriさんに別の
家紋サイトを置いて行きます。
http://ayataka.jp/kamon/

では腰、お大事になさって下さいね!

なまさん

整形外科ほど、相性が必要なところはないかも
私も、整形外科は良く替えますよ~

家紋好きですか
楽しいサイトですね、私は火の家紋だそうですよ

珊瑚とフグ

私は、珊瑚紋とフグ紋でした。
家の家紋ではなく、個人の紋を
持てるのって楽しいですね。

なまさん

もうひとつのは、納豆紋でしたよ
うちの旦那は、茨城なので
こんなところにも縁があるのかと、ちょっとびっくりしました。

自分でデザインしちゃって、完璧なオリジナルってのもいいですよね
着物の背紋なんかそうしている方もいるんですよ。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
