スポンサーサイト


確定申告

今日は確定申告に行ってきた。
税務署はとっても混んでました

去年も行ったし、今年も行って
やっとこ来年は自分のおうちで出来そうです。

税務署の後は、隣町のホームセンターへ
市場かご見に行ったのだけどなかったな~~
やっぱりネットで手に入れるしかないかぁ~~

帰ってくる車の中で、旦那が面白いことを言ったのだ

最近は洋服のときもタビックスを履いている私
今日のタビックスは、頂いた雪うさぎの柄なんですよ
宇宙人1
こんな感じです
黒地に桜柄、お耳は赤と桜柄
お目目は赤い雪うさぎ
可愛らしいでしょ

旦那はこのタビックスを見て
「へぇ~、珍しいね~!そのタビックス」
私は何が珍しいんだろう?と思い
「なにがぁ~?」
と聞いてみたところ
旦那が放った一言が一瞬???でございましたの
そのお言葉とは
「宇宙人の柄なんて珍しいじゃん!」
思わず、じっとタビックス見てしまったら
おもわず納得してしまいました。
宇宙人2
なるほどね~、耳が目で目の部分が鼻というわけか・・・・
み、見えなくもないかぁ~~

ちゃんと旦那には雪ウサギだと教えときましたよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
かわいいたびそっくすですね^^
ゆきうさぎちゃんが愛らしい^x^
宇宙人とはおもしろい発想です。
そういえば、ウルトラマンのような宇宙人です^0^
0 0
 ・・ 

あさがおさん

まさか宇宙人といわれるとは思ってなかったですが
なるほどとも納得してしまいました。
時にうちの旦那はへんてこなことを言うことがあります。。

No title

可愛いタビックスですね。
そうね身方によってはうさぎさんにも
宇宙人にも見えますよ。
不思議ですねー。

kimonoさん

宇宙人に見えなくもないですよね~
最初聞いたときは、止まりましたけどね(笑)

No title

みえた、みえた^^!!確かに宇宙人!!
旦那さま、相変わらず発想が面白いデス。

だりあさん

言われて見ると、見えるよね~(笑)
たまにへんなこと言い出すんだよね~
最近じゃ~、古文を読みたいらしいよ~
まぁ、私もいまさら日本史なんでなんともいえないけどね~
ただね~、日本史も読み始めたけど
5行読んだら眠くなる
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
