スポンサーサイト


巣籠が板についてくる。。

今日こそは出かけるつもりでいたけど、結局出ない予定です。

なんだか巣篭りが板についてしまってます
一年のうち数回、出かけるのが億劫になることがあります
とはいっても、自主的に出ないだけで
誘われるとホイホイ出かけるんですけどね(笑)

そんな今日は、羽織の裄だししてました。
裏があるものは着物でも洋服でも面倒ですな
でも、直さないと着る気にならないので今はセッセと直してますわ

お直しの神が降臨中なのかもしれないですね(爆)


話は変りますが、現在胸元まである髪
昨夜辺りから、ムクムクとヘアカットしたい熱が再燃中です
デジパーのロングヘアですけど、結局仕事中は束ねているし
着物着るときも束ねちゃうし、普段の家事するときだって束ねてるんですよね~

切るとなったら私の場合は、ショートにしちゃうんですが

うぅ~ん、考えちゃうな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、パーマも当てないとまとまらないし、髪を染めだしたからパーマもだとダブルで痛めそうだし。
切っても、思った髪型に落ち着かないし。ほんとどうしたもんやら~悩ましいところ。
ショートの響きに憧れるなァ……

だりあさん

あ~あぁ~、パーマ当てるって言ってる~~
昔の人って言われちゃうよ~~(笑)

まだわかんないけどね~、切りたいのが勝っているな
明後日までまって気持ちが変らなかったら切っちゃうかな~~

No title

こんにちは!
週末の小旅行に羽織紐付けて行きましたよ~。
色合いがとっても良くてすごく気に入りました!!
大切にします!!
イチゴチョコみたいなのも、まだ気になってます^^;

setsuさん

羽織紐。気に入っていただけたようでよかったです。

イチゴチョコは、ミルキーパープルとはまったく違う感じですが
私は個人的にとっても好きなものなんですよ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
