

暖かくなるはずでは??

今日はお昼間暖かくなるって言っていたようですが
そんなに暖かいとは思わなかったですよ。

それとも、昼寝しているときは暖かかったのか???

今日は歯医者、前回のときにけっこう治療費がかかったので
今日もそうかな~と、たくさんお金下ろしていったら
410円だった・・・・ずっこけそうになった・・・・

明日は喘息の病院、なんだか最近のお出かけは病院ばっかだ・・・
病院から帰ったら、絶対着物着よう。。。

そういえば、よく生地を買っていたキンカ堂が自己破産したのだ
地元の駅ビルに入っているのだけど、閉店したな!!
今日付けで、20店舗くらい閉めたもよう
実店舗はおそらく全部閉めちゃうのかな

楽天のキンカ堂店舗によると、これからはインターネット店のみの
販売となっているが・・・・・

地元のキンカ堂、便利だったのだけどな~~
残念だな~~~・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
