スポンサーサイト


出鼻をくじかれる

今日は美容室へ行こうと思っていたのだ
そこで、バイト終わりに予約の電話したら
担当の美容師さんがお休みでした。。

こうなると、本日は行かないんですよ
こうなると、普通ならまだカットする時期ではないのか?とか
思うんでしょうね~
私の場合は、こうなるとどうしてもカットしたくなるんですよ
天邪鬼ともいいますな。。
しっかり、明日の予約を取りましたわ
数年ぶりのショートになるかどうかは明日相談して決めようと思っとります。

もうすぐ2月が終わりますね
今月は誕生日月間ということで勝手に毎日更新の目標を掲げてました
なんとか達成できるかな・・・
このところ毎日更新はしてなかったので、こんなに大変だったかな~って思ったりしますな
3月からは、またも勝手気ままに更新して行こうと思っとります
ほぼ毎日かなぁ~?程度にとどめてね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
