スポンサーサイト


落ち着く先は・・・

毎日毎日、昼間は眠いでございます。。

昨日出鼻をくじかれた美容院へ行ってきた~~♪
担当の美容師さんは、私の半分の歳くらいの若~い女の子
今の美容院は、この子が気に入っているということもあって
通っているのです。

本日は、カット、もしかしてパーマだったのですが
カットだけで済んじゃいました。
どんな髪型にしたかというと、昔から馴染みの髪形に戻った感じです
落ち着く先は、ってなところです。

初デジパー
こーんな髪型だったのですよ、いままでは

それが、今回は
重めボブ
このくら~い
最後まで悩んだのが前髪
結局、眉くらいの長さですが
もっと短くても良かったかもね~
きっと、そのうち自分で切っちゃうかも

なんか、このくらいの長さにすると
しっくりくるんですよね~
若いときから、このくらいが多かったからかもしれないのですが

重めのショートボブは、和服にもしっくりくるのでとっても好きなんですよ~

これで肩こりも少し良くなるかも
切れ毛の心配もなくなり、髪染めるのも楽よね~~

かんざしが使えなくなるのは残念だけど
今度は飾りピンとか集めそうだわね~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヮ~~~~いいなぁ。やっぱり髪がボリュームあるし、ボブが形ついてるもんね。
一気に着物姿がポップになるよ、きっと。う~ん憧れる。
髪は女の命。気分も軽くなったでしょ!


だりあさん

この髪型は、すきを入れてないからね~
それにもともとの癖がちょうど良い感じで出てくれたんだよね
軽くなったよ~~
それに、後ろに引っ張られないから楽だ~

あ!

切ったんですね!いいなー!
そう、かんざしさせないのがネックです。でも
洗うのも染めるのも楽チンですものね!

chisato♪琴里さん

かんざしさせないのがとっても残念なんですけど
このところ肩こりとか、地肌とかの調子も悪くて
カットしちゃいました。
楽ですよ~~♪

No title

すごいイメージ変わりますね~~!
びっくりしました(´゚Д゚`)ンマッ!!

私はちょうどyuriさんの切る前と同じくらいです。
なかなか切る勇気がないのでヅラかぶってます!

setsuさん

今日会社で若返ったと言われました(笑)

なにしろ、シャンプーが楽ですよ~~
それに寝るときも楽です(笑)

No title

可愛いー。
すごくお似合いですよ。
若返ってまたお嫁に行くつもり?

kimonoさん

似合ってますか♪
このくらいの長さがいままでも一番多いので
やっぱり落ち着きます

嫁には行きませんよぅ~
生まれ変わったら独身かも(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
