スポンサーサイト


またも・・・

いきなりですが、閉経も近いときついようだ。

本日、月乙女
去年から周期がバラバラだ
それにきついこと、痛いこと。
今日もバイト先で足に力が入らなくなって早退
帰り際、先輩方に終わる頃がきついよ~と言われた
確かにそうなのかもね~~
まだ、更年期がそんなにきついとは思わないのでよいのだけどね

まっ、そんなことはよいとして
うちの前の交差点でまた事故だ
どういうわけか事故が多いのよね~
死亡事故はないのだけどね
今日のはびっくりした、学校帰りの中学生が跳ねられたのだ
そんなに大きな怪我はなかったようだ
救急車来た時も、当人は立ち上がって説明していたりしたしね
大事をとって、搬送された感じかな
周りの大人たちが、あわてていたけど子供たちは落ち着いていたな~


今日はあまり書くことはないんですよ、実は
そうそう、着物のことでも書きましょうか
このところ探していた着物があって
強烈ピンクの派手な紬なんですが、なかなか見つからず

しかしだ、どうなんだろう?
その色の着物ってと思ったりもしていたら
先日、吉永小百合さんが強烈ピンクの着物きてましたね
やはり、歳を行っている人が着ると素敵なんですよ

だけどね、私が思っていたピンクというか赤というかその色は
実は茜色だということがわかって、探していたんですよ

そしたら、見つけました
実際の色は赤なんですが、白い蚊絣のおかげで
茜色に見えなくもないんです
ただね~、この手の色ってヘタに着ると仲居さんまっしぐらですよね~
ちょっとコーデは考えないといけませんな

茜色を、仲居さんぽくなく
歳相応にみえるコーデ・・・・、こりゃ、難しいかも・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中学生、しなやかだったのね。よかったよかった。
茜色、手に入れたのかな?仲居さんまっしぐら、怖いよね~私も無地系とかやりかねないものなぁーー;でも、好きな色があったら、出会っちゃったらしょうがないものね。yuriさんなら、小物面白いのもってきて、こんな仲居さんがいたら連れて来い!って感じで着るんだろうな~^^

それにしても、そうかぁ。私も覚悟しとこ。体調不良もいつだっておかしくないもんなぁ。するっと、ずるっとなんとか抜けたいなぁ。

だりあさん

茜色は手に入れたよ~~

トリコロールで着ようかな~(笑)
それ以外思いつかないわ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
