スポンサーサイト


目標達成~♪

今月は毎日更新を掲げていたけど、何とか達成ですわ

また明日から、そこそこに更新します(笑)

日曜日は、昼風呂するのですが
本日も昼風呂してました。

じっくりヘアケアするんですが、髪を切ったので
すご~く楽ですね、やっぱり
長いと、重いし引っかかるので洗い残しがあったりするんですが
短いとそれはなくなりますね、いつもよりスッキリしている感じがします

長いのは、アップに出来るしエレガントだったりするので
それはそれで良いのですけどね~、このスッキリ感を感じちゃうと
ショートいいな~って思っちゃうんですよね~~(笑)

話は変りますが、このところ体重計に乗ってなかったんですよ
喘息の発作が出るまでは、毎日朝乗っかっていたのですが
御無沙汰してましたら、なんと太ってましたわ~~、、きゃ~こわ~い

これはいけません、また毎日乗るようにしましょ
まずは戻さねばなるまい。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここだけの話ですが
私お風呂嫌いなんです。
お出かけがなければ
きっと何日の入らないでしょう
「きったない」ってきっと思ってるでしょう。

kimonoさん

あぁ~~、お風呂嫌いですか?
なら、いつもお出かけすればよいじゃないですか~
そすれば、入るなら(笑)
私は次の日がバイトお休みだったりすると入らないこともありますよ

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
