スポンサーサイト


3月ですね~

明日はひな祭りだというのに、お雛様出してないわ
今年は出さなくていいやぁ~~

毎年、来年のお雛様は手作りしようと思いつつ
まったくもって忘れちゃってます。

この時期になるとひとつの悩みが・・・
花粉症ってのはないのですが、このくらいの時期から
頭皮がかゆくなるんです。
きっとこれもアレルギーなんでしょうね
そろそろ、シャンプーとリンスを春仕様にしないとな

そしてなんだろう、このところやたらと眠いんですよね~
油断していると寝ちゃってるんです
市役所とかに用事があるというのに、行く気になれず
寝ちゃうんですよ~~
前日までは、「よ~し、きもの着ていくぞ~」と思っているんですが
当日になると、寝ちゃうんです(笑)
なので、着たいな~と思って出しているきものが山積だわ

適当な画像もなく、面白いこともないので
昨夜の粗食など
キングサーモン
炊事も面倒だと思っているような主婦なので
このところワンプレートでおかず出しちゃいます。

昨夜は、旦那実家行ったとき買ってきた、お魚
キングサーモンです
キングサーモンなんですごくでかいです。
厚さは1.5cmくらいで長さは20cmくらいありましたね
でも、美味しいのでぺろっと食べちゃいました。

マカロニサラダは、緑黄色野菜を練りこんであるマカロニちゃんです
彩りもよいのでこれからマカロニはこれにしよう~

お隣は、ジャガイモとにんじんを蒸したものに
オリジナルみそソースを絡めました

みそとお酢と練り胡麻とハチミツを混ぜたもので
さっぱりしていて美味しいのですよ

あぁ~~、これからご飯のしたくか~
今日は何にしようかな~~・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みそとお酢と練り胡麻とハチミツですね!・・・φ(..)メモメモ
これ、いただきます! 
もう、ネタ切れなんで、有難いです!

setsuさん

みそマヨっぽくなりますよ
たまご入ってない分、カロリーオフかもしれないです
いろいろ使えるのでいいですよ
今回切らしちゃってたんですけど、お豆腐入れると
優しい味になりますよん。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
