スポンサーサイト


カテゴリーを増やしてみた。

カテゴリーをひとつ増やした
カテゴリー名「yuri2/3=妄想&腹黒」
本当は、もうひとつ違うところにブログ作ろうかと思ったけど
きっと二つもブログもってもどちらかに偏りそうなので
カテゴリー増やすことにした。

ここに入る記事は、勝手な妄想だったり
毒づきだったりになると思います。。

最初の毒づきは
どうもたまに緑茶が身体に合わないらしい
今日も、バイト先で緑茶を飲んだら気持悪くなって吐いた
もしかしたら会社の緑茶がまずいからかもしれないけどね。。

今年になって、今のバイトがつまらなくなってきて
たった2時間半のバイトなのに苦痛だぁ~~
でも辞めないけどね、、こんなこと思うの一時のことだろうから・・

こんな気分のときの逃げ道は、創作だったり読書だったり妄想だったりする
昨夜はお風呂の中で、ゆっくり妄想しまくっていた。

ささやかな夢の妄想だわい。

出来そうで出来ない妄想ですわ

夜、きもの着て一人で町へ出て立ち飲み屋に行くのだ
焼き鳥をつまみながら、日本酒を引っかけ
程よく酔っ払ったところで、隣にいる気の弱そうなサラリーマンに管を巻くのだ

この際、サラリーマンの迷惑なんか関係ないのだ
片手に焼き鳥、片手にコップ酒
もちろん前のめりになって、高めのテーブルには肘はついているのさ~
「うぅ~うぃっく。。。。」とか言っちゃいながら
目なんか座っちゃってたりなんかしてね

ねっ!出来そうで出来ない妄想でございませんか?

まぁ、二十代の頃は似たようなこともしたことはありますけどねぇ~
五十に片足突っ込んでいる今の歳じゃ
可愛げもなきゃ、ただの迷惑おばちゃんになっちまうので出来ないですよ

でも、管は巻かずとも
いつかはきもので立ち飲み屋で酒を飲もうとは思ってますがね。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も実は…

他所に別名義でブログ作ろうかな、
と思った事はあります。
でも結局、それこそが妄想で
終わってしまいました。
楽しそうな新カテに、期待しています!

なまさん

数年前は、創作はちがうブログだったんですけど
けっこう別にすると面倒なんですよね~(笑)

楽しそうですか、まぁ私のことですから
極端に過激にはならないと思いますけどね♪
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
