スポンサーサイト


体力低下~~

昨日は港北IKEAに行ってきた。

まぁ、お店が広いこともありますが
大変クタクタになりました
体力ないわ~~を痛感しましたわ

なんだか、若者のお引越しシーズンだからか
若者向けの家具が多くて、好みの家具はなかったな~
前に行った時は、もっと素敵なのがあったように思うのだけど
シーズンも関係するのかもね~

ファブリックは、好みのがたくさんあったけど
昨日は買わず
はいっ、すこし大人になりました
柄だけで選んで買ってしまうことはやめました
作りたいものが出来たときに、イメージに近い柄の生地を探そうと思ってます
おおよそIKEAに行くと、見つかりそうでございますので行った甲斐はありましたわ♪

模様替え熱は結局とどまることを知らずなようです。
うちに足りないものを考えてみたとき、畳がないな~
数年前はあったんですけどね、母の病気で車椅子を入れることから
リフォームでフローリングにしちゃったんですよね~
そんな母は、老人ホームへ行ってしまったのですよ

和風インテリアを替える気は毛頭ないもので
というより、もっと和風を追求しようとしている今日この頃

とうとう頼んでしまいました、、それはユニット畳
4畳半のフレーム付きユニット畳をリビングに敷いて、なんちゃって畳コーナーを
作ることにしました。
あとほかにいろいろ欲しいものはいっぱいです
なんとか、虎の子のへそくり10万円で納まるくらいで揃えられそうな気配

以前なら手を出さない中古の物も手に入れたいなと思ってます
少しだけこだわった部屋つくりをしたいのでございます

今週は土曜日、骨董市がありますんで
今回は必ず行ってみようと思いますです。

うぅ~ん、楽しみだわ~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
