スポンサーサイト


三度目はあるのか??

寒いですね~
昨日は霙が降ってました。。

今日は朝一で病院のでございました。
喘息は治まっていたのですが~~(自覚症状では)
今日は、胸から音がするようです
こんなときは、油断すると発作が起きるので気をつけましょう~
やはり、気温の差が大きいようです。

発作が起きないようにしなくちゃ。

今のところまったくもって元気ですけどね~~

と、前回の病院のとき受付で「杉良太郎さま」が呼ばれていたのですが
本日も同じような出来事がありました。
今回のスターは「小林あきら様」でございました。
往年のスターの宝庫な病院じゃ~ありませんか(笑)

本日の「小林あきら様」は、60代くらいの方でしたね
親御さんが小林旭氏にちなんでつけたのか?偶然か?微妙な感じですかね~

こうも続くと、次回も期待しちゃいますが・・・

三度目はありますかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*≧m≦*)ププッ 面白いですね~♪

三回目、期待しちゃいます!!

setsuさん

ほんと次を期待しちゃいますよね~

しかし、最近のスターでないところがまたミソだったりしますね(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
