スポンサーサイト


興奮して目が冴えてしまった

なんだか興奮して眠れなくなってしまった

なにに興奮したか・・・??

着々と進む模様替え、リビングはあと少しで終わる
その代わりミシン室はとんでもないことになっている
あふれたものの一時置き場のようだ
明後日はすこしミシン室どうにかしないと
なにも出来ないくらいになっているのだ~~~

そう、興奮した原因はね
リビングの和室化計画に必要な、サイドボード
とうとう出会ってしまったのだ!

それさえ手に入れば、もう何もいらないくらいにこだわったサイドボード
うちに遊びに来る人の数人は、「わぁ~」とか「あ゛ぁ゛~」とか言う人いるかも

そして、買ってばかりはいられませんので
自分でもリメイクするところはするんですよ
まずは、どうも和室には合わない時計をリメイク

その時計、JAでもらったやたらでかいデジタルの電波時計
しっかり、JAどうのこうのと金文字で入っていたので
それをかくさなくてはと、こんなふうにしちゃいました

時計
古布のハギレを貼り付けて、ちょい和風時計に変身
これで、なんとか和室リビングにも合うかな~~

あぁ~、なんだか眠くなってきた
そろそろ寝よう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出会ってしまったサイドボード
買ってしまったのでしょうか。
どんなお宝なのだろう。
画像楽しみにしています^^

kimonoさん

買ってしまいましたよ

今までのものに対する考え方を、ガラッと変えてしまった
サイドボードです。
「自分の好き」を明確にわからせてくれたものなんです

計画が完了したら、画像出しますね~

お久しぶりです

こんにちは~
うろちょろしていたら、久しぶりにこちらへ辿り着きました。
yuriさん相変わらず、ものづくりを楽しんでいらっしゃる!

驚いたのが、・・・
「ぎっくり腰」したのですか?(私も!)
好みの「サイドボード」に出会ったのですか?(私も!)

今日も寒いです。
お身体に気をつけて。

ちびたまちゃん

久しぶりだね~~♪
物造り、ぼちぼちやってますよ~
一生ぼちぼちいろいろ作るんだろうな~(笑)

ちびたまちゃんも、ぎっくりしたのね
こればかりは、何も出来ないよね~

新しいおうち用のサイドボードだね
良いの見つかってよかったね~
おうちが変るといろいろ欲しくなるからね~
私は、今回のサイドボード見つかったことで
物に対しての考え方まで変りそうなくらいなんだ~
お引越ししたら、是非招待してね~~♪

秋?

そうなんですよ。新居用のものなので、今のお部屋には合っていないんですよ。
なぜかブライスには合っていたりするんだけど。あはは~。

今度のものを選んだときに、自分が何を好んでいるのかが
よく分かりました。
妥協しなくて本当によかったです。

秋口頃になるかな・・遊びに来てくださいね~。

ちびたまちゃん

秋か~、お引越しにはちょうどいい陽気かもですよ

大きな家具は、一生物にもなりえるので
やっぱり妥協はしないのがいいよね
私は、今頃になって気がついてるもの(爆)

秋のお披露目楽しみにしてるね~~♪
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
