スポンサーサイト


時たま起こる不思議なこと

模様替えをきっかけに、生活態度も見直したいところです。

そんな中、時たま起こる不思議なことがまた勃発したのだ

予知なのか、恩恵なのか?

プラスマイナス0の法則なのか??

2階のシンクの撤去のことは昨日書きましたが
それは予定外の出費なのですよ
いくら思ったよりお安く工事してくれるといっても
数万円はかかるわけですよね~

なんとか間に合うかなってな工事費ですよ

まぁ、この工事を頼む数日前の出来事なんですが
怪しいうちの玄関には、六芒星七星陣の天然石が置いてあるんですよね
六芒星七星陣
こんなやつです。
パワーストーンですよ。
まずは、その石たちを綺麗に磨いてそののち浄化するために
お香を焚いたのですよ

そして、その数日後
これも書きましたが、何を思ったか
昔買った、白檀の布袋さんを引っ張り出し
またも磨いて、玄関に置いてこのときも一応お香を焚いたんですよ
しかしだ、このときのお香は玄関を薔薇の香にするべく焚いたのですがね
何の意味もなく、自分ではただなんとなくしたことなんですが~~

本日、旦那の会社より封筒が郵送されてきたんです
なにか提出するものでもあるのかと思って、開けてみましたところ
明細書が入っていたんです。
旦那は出向で違う会社に行っているんで、給料明細とか郵送なんで
てっきり給料明細だと思っていたら、待てよ?先週給料明細は見たぞと!!
よく見てみると「賞与」となっている・・・・?
決算ボーナスの明細だったのだ~~

そんなにたくさんではないですが、この不景気に決算ボーナスって
今年はないな~と思っていただけに、予想外の出来事だったですよ
そして思わず、石を磨いて浄化したから??とか
布袋さんは出して磨いたから?とか思ってしまった・・・・単純明快ポジティブ頭なもんで・・・・

でもね、これが恩恵なのか予知的にそんな行動をしてしまうのかは不明なんですけどね
まえにもそんなことあったんですよ~
去年でしたかね~、
子供の頃遊んでいた打ち出の小槌をこれまた引っ張り出して綺麗に磨いて
壊れていたところをボンドで貼り付けたりしたら、その数日後に
ロト6で2万円くらい当たったことがあったんですよね~
これも恩恵なのか、予知的にそうしたのか不明なんですけどね

たまにこんなことが起こるんですよ、開運グッズを突然磨きたくなったり
出してきたり、買ってきたりすると
思いもかけない良い事があったりするんですね~

招福に対する一念が強いのでしょうかね~私って・・・?

今回のボーナスで、シンクの工事費プラスマイナス0になりますよ~~
たくさん入ったわけじゃないけど、プラマイ0はほんとありがたい~~~

そして、また明日
私は玄関にお香を焚くことでしょう~~~・・・わっはっは!これでいいのだ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
