スポンサーサイト


真面目に掃除したら・・

4月といえば、年度始め
これからは穏やかに過ごせるように少しだけ頑張るぞ。。

バイトも、ストレス溜めないやり方にすることにして。。。

あまりダラダラした生活はしないように努力して(笑)
え~、ダラダラするときはとんでもなくダラダラするんですよ私って

今日は、バイトから帰ってからけっこう忙しかったな~
まずは、雨戸開けて~~
ボンボンを起こして~~
楽ちゃんにミルクをあげて、排泄させて
洗濯物を干したりして

楽ちゃんが眠ったのを確認してから、掃除~
今日の掃除は気合が入っているのだ~

2階のシンクはなくなったので、家具を移動したりもしちゃいました。

床も水拭き&空拭きして~
カーテンを替えたりして

そうとうな労働でした
おかげで腰が凝ってしまったので、マッサージクッションでほぐして~~
およそ、3時間くらいの掃除量ですよ

この間、ボンボンが大騒ぎしようと
掃除機をかけるために楽ちゃんかごを移動しようとまったく持って楽ちゃんは
寝てました。
時に、うにゃ~とか言って寝返りうったり、寝る場所を移動したりしてましたが
その程度で、ひたすら寝てました
お掃除前、けっこうミルクいっぱい飲んだんで眠くなっちゃったらしいです。

ミルクを飲む
私の指とかと比べると、楽ちゃんの小ささがわかりますでしょ
110gくらいの体重ですよ
順調に大きくはなってますけどね。

ミルクを飲んだ後は
ひたすら寝る
スヤスヤ寝ちまいます。

それにしても、ちっこいな~~

昨夜、ボンボンに楽ちゃんを見せました
怖がるかと思ったら、そうでもなく・・・
一言「可愛いね~」と言ってましたよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

110グラム!なんてちっちゃい。想像以上にちっちゃいねぇ。
まだまだねんねが大事な時間なんだね。おっきくなってほしいね。
ボンボンが、可愛い。って言ってくれてよかった^^

だりあさん

今は150gちょっと切るくらいかな~
よくミルクを飲み、よく寝てますよ~
いっちょまえに、自分で腕枕して寝てますよ(笑)

ボンボンは、きっと自分のことを可愛いと言ったんだと思うけど
怖がらなかったし、鳥ではないので安心したみたいです。

No title

こんばんは^^
御無沙汰しています。
御家族が増えたんですね^^
寝顔、かわいいv-238
無事、元気に育つようお祈りしています。

あさがおさん

増えたといえば増えました。
ただね~、今はよいけどもうすこし大きくなると
鳥がいるんでね~・・・・

日日大きくなってますよ~~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
