スポンサーサイト


昨日は強烈に寒かったのにね~

昨日は、強烈に寒くってぇ~~
謎の整体師のDさんを駅まで迎えに行くのに、
寒いといっても春だからちょっと薄着していったら
すごく後悔してしまいました。ダウンでもよいくらいの寒さだったね~~

昨日は、夫婦で整体さ
今回は、容赦されなかったらしくて痛かった~
思わず「鬼~」と叫びそうになりました(笑)

Dさん、楽ちゃん見たいという楽しみもあったみたいでした
未だに目も開いてないにも関わらず、いっちょまえに威嚇なんかしたりして
すくすく育って、本日は230gくらいありますよ
やっぱり、お腹がいっぱいだと寝ちまいます
腕枕
いっちょまえに自分の腕を枕にして寝たり、かと思えば

無防備
無防備に口半開きで寝てたりします。
だいぶ大きくなったと思いませんか~~?


本日は、オークションへの出品物を物色して出品してました
この作業、かなり疲れるんだよね~~
まだ、出したいものはあるのだけどね~~

今回はオモチャ、お人形とか出品しました~
売れるのかね~~
まぁ、売れなかったらリサイクルショップへ持ち込みましょ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
