スポンサーサイト


ついつい見たらはまった(追記あり19時頃)

日産NOTEのコマーシャル
低燃費少女ハイジ、なんだかはじまると見入ってしまう

ハイジの声は、友近さんだそうで
その他のクララとか、ペータとか、おじいさんの声は
次課長の河本さんなんだそうだ。

NOTEのHPに行くと、低燃費少女ハイジのムービーが見られるのだな~

ブログパーツとしても、貼れるので
今回最新作を貼ることにしよう~~


とってもおもしろいですね
河本さんと友近さんのアドリブを入れてもらって
後から、アニメを作成するのだそうですよ

次の新作がけっこう楽しみになっていますよ~
だからといって車は買わないけど~~(笑)


と、今歯医者から帰ってきた。
なんだかいろんな説明で終わってしまって治療はなし。。
上の奥歯は抜歯に決定
その後どうするのか、私にはまっすぐ綺麗に生えている親知らずがあるのだ
その歯を使ってブリッジできるんだって、、よかった~~
昔から、こんなに綺麗に生えている親知らずは珍しいから大事にしなさいと
言われ続けてきましたわ
他の歯は虫歯に冒されても、なぜか親知らずなのに大きな虫歯にもならず
3本とも綺麗に健在なのだ~
おそらく私の歯のなかでは、一、二を争うくらいの頑丈さだな(笑)

そして、前後しちゃいましたが歯医者の前に
楽ちゃんを病院へ連れて行った。
具合が悪いわけではないですよ
ミルクが切れそうだったのと、1週間~2週間の間に診察に来てくださいと言われていたもんで
ちょうど11日たったので診察もついでにしてもらいました。

担当の先生は女の獣医さん
満面の笑みの中、思いっきり赤ちゃん言葉で楽ちゃんに話しかけ
楽ちゃん、大騒ぎでした~~♪
すこぶる順調に育っているそうです
かなり褒められました。
同じ時期、楽ちゃんと同じくらいの子猫を保護した方がいらしたそうですが
結果は残念なことになったそうです。
楽ちゃんは、人工授乳にしては理想的に育っているそうです
そして、楽ちゃん病院で人気者です
なにせ面白いくらい多いな声で鳴きますからね~(笑)

また、2週間後健康チェックです。

そして、聞いてみました。
鳥を飼っていることを

楽ちゃんは、まだ目が見えないので見えるようになったとき
はじめから鳥がいるなら襲うことはほとんどないそうです。
目が見えるようになったら、すぐさま鳥と対面させたほうがいいかもとのこと
ちょっと安心しました。
それでも野生は出るかもしれないので注意しますけどね~

と、ここでちょこっと目が開いた楽ちゃんの面白写真をば
間寛平
起きていると、よく動くのでなかなか写真撮れないんですけど
自分の名前は把握しているようで、楽ちゃんと読んだら見上げて止まりました(笑)
この顔、半分開いた三角目
まるで、間 寛平ちゃんのようですね~~~
なかなか笑えます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めんめが~~~~~~v-238かわいすぎる~~~
まだまだ、世の中なんじゃこりゃのお顔に見えますネ。
ボンボンのこと。どんな認識するんでしょう。楽しみ楽しみ^^

だりあさん

ボンボンは楽ちゃん見ても大騒ぎしなくなったけど
楽ちゃんはどんな反応するのかな~?
親だと思ったりして(笑)
自分は鳥だと思ったりしてね~(爆)

ドキドキしてます

楽ちゃんがyuriさんちに来た日から私はドキドキ。
やはり鳥と猫との共存はありえるのだろうか?と
心配で心配で。
でも、初めて見えたとき鳥がいれば大丈夫、という話は驚きました。
でもやっぱり、野生は隠れているでしょうからね・・・
私も実家の猫屋敷に鳥たちを連れて行くときは、厳戒態勢です。
一部屋を完全密室にします。

それにしても、寛平とはまさしく!・・かわい~ね♪

chisato♪琴里さん

猫と鳥の共存はありえないことはないとは思います
知合いのおうちでは、オカメインコと猫一緒に飼っていたところありましたからね~
でも、やっぱり心配ですけどね~

お出かけのときは、楽ちゃんはケージに入れるなり何なりしないとね~

しかし、可愛いですよ~

『日○自動車CMの低燃費少女ハイジ乱用にモノ申す!渇ッ!』

 こんにちは!・・我々の交通手段の1つでもある車社会において低燃費車の購入を促進するエコカー補助金が騒がれ○ッサン自動車のCMでは、児童文学としても有名な「アルプスの少女ハイジ」を見下している画像にモノを申したい!・・・・言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『日○自動車CMの低燃費少女ハイジ乱用にモノ申す!渇ッ!』です。毎度のユニーク小笑い写真には「○ッサン自動車のCM低燃費少女ハイジとやら」「キレたハイジとクララ」「乳を搾られるクララ」「人気アニメドラマ:ドラえもんもなるのか?:ドラえもんとのび太がしずかちゃんAV女優になった動画をみて?」「リアルタイムで放映されていたアニメの可愛いアルプスの少女ハイジ」写真等々写真を貼りました。小笑いして戴ければ光栄です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!


小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
