スポンサーサイト


久しぶりに映画

今日は久しぶりに映画に行ってきた。

「のだめカンタービレ♪最終楽章 後編」でございます。

とても楽しみにしてました。

なんだかこれで終わるのはもったいないような気もしましたが。。。

今までのように笑えるところもありますが
今回、けっこうシリアスです。

心の葛藤などなどあり、千秋とのだめはどうなるのかな~?って思ったり・・・

御興味のある方は、映画をみてお楽しみくださいね~~


さて、本日も親ばかっぷりというかバカ親ってな感じなご夫婦でございます。

旦那は、楽ちゃん画像をPCに取り込んでスクリーンセーバーにしてました。
ちなみに携帯の待ちうけはボンボンでございますよ

わたくしはというと、昨日のことですが
あるものを作ってました。

それはこんなもの
楽服1
腹掛けにしようと思ったのですが、背中に見えるほうが可愛いじゃん

犬に洋服は良く見かけますが、猫に腹掛けってどうなのよ
でもやってみたかったんですよ。。バカ親なもんで

ボンボンにも挑戦したことがあるんですが、思いっきり噛み付かれたので
楽ちゃんの小さいうちにということで・・・

楽服2
かわいいでございましょ。

腹掛けしてますが、なにか~ぁ~
楽服3

布用ペンで書いてみました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいでございますぅ~~~♪
これで寝冷えはしませんね^^しかし、はじめてみたよ、にゃんこようの腹がけ・・・・・・

だりあさん

かわいいよね~
友達のおうちの猫はちゃんちゃんこ着させていたんだよね~
なんとなくそれがうらやましかったりしたんだ~(子供の頃ね)

ボンボンももうすこし小さいときにうちにきてたら
腹掛けの餌食になってたんだけどね~~(爆)

可愛いっ

最近のyuriさんちの楽ちゃんには癒されっぱなしです。
可愛いなぁ。
こんなに小さいうちから着せていたら、洋服も嫌がらないのかも。
被り物も是非♪

Mさん

癒されますか~
うちも癒されてますよ~
不思議に、ボンボンも大騒ぎしなくなりました
なぜか、楽ちゃんに話しかけるときは優しいです(笑)

猫服もけっこうあるんですね~~
今からだとだいぶ洋服慣れるかな~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
