

今日は暑いくらいだけど

今日はとっても暑かったですね。

歩いて3分くらいのコンビに行くにも日差しが暑かったわ
しかしだ、明日はまた寒いようですよ。

ここまで乱高下が続くと、自律神経がおかしくなるらしい

ここ2~3日、微熱が続いているわ~

それもこれも伴ってか、まぁ、ちょっといろいろあって気持ちはブルー気味

あくまでも気味なんで、すぐにムクムク復活すると思いますが・・・

あぁ~、またも掃除したくなってきた
オークション出品とかで止まっていた、ミシン部屋の改造
サッサとやらないとぅ~~

それが終わらないと、何か作る気にもならんと思うのだ~~
頼まれ物も止まったままだし、そんなんじゃダメじゃん!!

よしっ!明日からまたがんばろ~~~

さて、これから夕飯作らねば

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
