スポンサーサイト


今日は誰だ!

今日は喘息の病院

前々回の有名人は「杉 良太郎様」の同姓同名

前回は、「小林 旭様」の同姓同名でございました

2度あることは3度あるのか・・・・

すでに、楽しみになっている有名人同姓同名病院!!

本日もいましたよ~~

初女性有名人、あの時はすご~くやんや言われたんだろうな~

えぇ~、本日は「酒井法子さま」でございました。

あいにく、採血中で姿は見られず・・・・ちょいと残念なような・・・・

まぁ、いるね~~。。きっと気にしているから余計なのかね~


話は変りますが、楽ちゃんはなんだかんだと大きくなってますが
目の色は、ありがちなグリーンではなさそうですね~

青っぽいグレーかな~~
まだわからないかな

今までは、ミルク飲んだら寝るだったのですが
このところ遊ぶようになりましたね~~
すぐには寝なくなりました。。
寝てばかりじゃないですよ

こうやっていると、まだまだ猫らしいシャープさに欠けるけどね

こんなだと、猫らしさがありますわね~
なにかしら?
あれ~、いったいなんだろう??

あらぁ~
うわっ、なんだあれっ!!


その、「あれっ!」っていったいなんだっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のり○ー、たいへんだったことでしょうねーー;まさかの、三度目だね。
楽ちゃ~~ん。そうか、ねんねせずに遊ぶのかぁ~何か目の前をぶらぶらさせたくなるね。
それにしても気候変だね。熱は下がった?私も今日はへんだったなぁ。
しかし、ボンボンのはらまきはみたかったような・・・・・^^;

No title

ぅぉー。やっぱかわぇぇ。

もうすぐ、会いにいくよぉぉぉぉ。

明日メールいたします!

だりあさん

ほんと、まさかの三度目でまさかののり○ーだったですよ(笑)

遊ぶよ~、まだ爪が隠せないからじゃれられると痛いんだよ~
手に細かいキズがたくさんさ~

熱は下がったり上がったり、体温計がおかしいのか??

りお

今のうちが一番可愛いのかもよ~

メールね、まってるわん

同姓同名

何年か前、銀行の窓口のお姉さんが
「松坂けいこ」さんでした。けいこの字は違ってたような。
若いお嬢さんだったんで
親御さんがファンだったのかなぁ~~と。

楽ちゃんかわいい~~どんどんかわいくなっていく~~
私は犬より猫が好きなんですが
夫と娘が軽く猫アレ持ちで飼うのは無理なんで~
正直…うらやましいの(笑)

Juneさん

あまりすごい女優さんとかと同姓同名だと
ギャップがあったら嫌かもですね~~(笑)

Juneさん、猫派ですか!
私も猫派ですよ、子供の頃は犬派でしたけど
猫飼ってから、断然猫派になってしまいました。

旦那さんと娘さん、猫アレルギーなんですか~
それは残念ですね~
猫カフェとかにいくしかないですよ!!そうなったら~

No title

有名人と同姓同名はまだお見かけした事ありませんよ。
自分がそうだったらと思うと
同情しちゃいますねー。
猫ちゃん可愛いです!
トラの子も赤ちゃんの時はこんな感じかなー。
楽ちゃんはぜったい虎にはならないんでしょうけどねー。

kimonoさん

同姓同名さん、お見かけないですかっ!

この病院、ある意味すごいですよ(笑)

虎の子も、赤ちゃんのときはこんなでしょうね~~
ひさしぶりの猫なんで、行動が読めません
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
