スポンサーサイト


メロメロスポット

昨日は、お友達が遊びに来た。

目的は楽ちゃんに会いに(笑)

駅ビルでランチして、すこしおやつなんぞ買っておうちへ

目的の楽ちゃんは、ちょうど起きる時間だったので
かごのふたを開けたら、すぐさま自分から出てきましたわ

Rは、携帯で写真をとりまくるも
楽ちゃん良く動くんでなかなかナイスなショットは難しいがなんとか撮っていたわ

そして、自分の可愛い処をしっていると思われる、動物の本能は
しっかりRを見上げて見つめるしぐさ連発でしっかり楽ちゃんメロメロモードに
引き入れてしまった。。。恐るべし猫だ

ボンボンはというと、必要以上に喋り捲る
自分にも注目してもらいたいわけです
ちっこいおじさん降臨してしまったかのごとく、全開なおしゃべりでしたわ

楽ちゃんは、足取りもまだまだ千鳥足ですけどよく歩くようになりましたよ

なぜか、Rのスカートに無意味にじゃれ付いたり
指を噛んで見たり愛嬌振りまくりでいつもよりたくさん遊んでもらったからか
Rが帰ってからは爆睡でございますよ

お腹を触ろうが肉球をムニムニしようがまったく起きませんでしたよ
そして、またもとんでもない寝相で寝てまして・・・・

Rがいるときに見せたかったわと思いましたわよ
なんというか、人間臭い寝方といいますかね~~
猫ですよ
猫のぬいぐるみをしっかり枕にして、伸びまくって寝てましたわ
このあと、足を大の字に開きましたのよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふげー

これ、見たかったなぁ(笑)
けど、なんとなく知らないヒトがきてて、緊張してたのかもね~。
帰ったら安心して、この姿だったのかもだわ(爆)

No title

おー、楽ちゃん可愛いですね。

りお

かわうそ君みたいでしょ
さすがに、これはだんなと大笑いしたよ~

強烈な爆睡だったわ~

kimonoさん

お帰りなさいまし♪

楽ちゃん、日増しに猫になっていきますよ
どんどん、遊ぶ時間が長くなってます

No title

だは~~~、これはかわいい^^楽ちゃん、そうかそうかあんよするのね。良い子だ~。
ぼんぼんの小さいおじさん君臨が想像ついて、笑ってしまった。
それにしても、この寝顔見てると、あごの下やら、足のあたりそっと触って、むにゃむにゃ~~ってさせたくなるかわいさだワ。

だりあさん

もう、歩くしじゃれるしだよ~
そうそう、ぼんぼんはあの調子で喋り捲ってたわ(笑)

むにゃむにゃどころか、反応せずってなかんじで爆睡だったよ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
