スポンサーサイト


なんだか早っ!!

もう4月も終わりですよね~~
残すところ1日です
何もしてないうちに、過ぎ去る毎日ですわね~

さて、4月からいろいろ値上げですよね
保険とか税金とか・・・・
給料明細みてびっくりしましたよ・・・ここまでかと・・・・・
これからどうするよ~ってなくらいでヘナヘナ笑うしかない状態ですわぁ~~

いろいろと考えねばなるまいな今後です。。

昨日はミシン周りをお見せしましたが、今日は届いた特大アイロン台をば
アイロン台
グレーのは、そこら辺で売っている普通のアイロン台
本日届いたのは、下の白いアイロン台です。
裁断机は、160cm×70cmかな
けっこう大きいでしょ

この机の手前は、昨日お見せしたミシン周りなんですが
なんだか、この裁断机の向きを替えてみることにしました。

ミシン机と平行だったのを、こんな感じでL字型になるように配置
ミシン室1
この裁断机は折りたためるので、使ってないときは片側を折りたたんでいます

使うときはこのように広げますの
ミシン室2
平行に置くのとは違いL字型のほうが開放感もあるかも
トルソーも、ミシンの近くに置けるのでこれまた手の届く感じでいいかも・・・

少しだけ、何か作ろうという気になってきたかも・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに工房ですね。
職人さんの仕事場ね!

No title

すごい!こんなお部屋であの作品は生まれるのですね(^_-)-☆
プロ仕様の配置だわ。。。

kimonoさん

今までよりも使いやすくなっているとは思います

何か作らないとな~~

クロはちさん

こんなお部屋で、いろいろ作ってます
このところ、創作意欲が減退してますが・・・・

あとひとつで、創作グッズが揃う予定です
それが届くのが一番の楽しみです
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
