スポンサーサイト


身体に染み付く早起き

昨日から、掛け持ちブログ生活の始まりだ

ペット中心にしたブログをYahooに作ってみた。

だからといって、このブログからボンボンのこと楽のことはなくなるわけでもないですけどね

もっとペットへの深いところをあちらには書こうかなとおもっとるんです。

楽が来て1ヶ月はとうに過ぎましたが、30分遅く寝て30分早く起きる

やっと、寝る時間は元に戻りましたけど30分早く起きるのは変りません

今日はバイト休みだし、旦那も公休だったので朝遅く起きても楽の心配はないから
ゆっくり寝てようだったけど、起きてみればいつもと同じ時間でしたよ

早起き染み付いてしまったのか、、、三文の徳とかいいますが
お腹はすくし、徳だとはちっとも思えませんがね(爆)

そして雨、今日は出かけしようと思っていたのだけど
雨だしなんと熱測ってみたら、熱あるしでお出かけ中止
行きたかった展示会、明日最終日。。行けるか行けないか微妙なところだな。。。

そんなだったので、昼間はボーっと過ごしていたわ

人も猫も鳥もボーっと過ごしていましたわ
旦那と楽
でかい旦那と小さい楽はこの通り仲良く並んで昼寝だったり・・・・

幸せの図のような一日だったような・・・・・

楽は、ミルクでなくなりました
排泄も自力で出来るようになりましたよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっら~~ホントにでかいのとちいさのだv-10
ミルクでなくなったの。ほおおおお。おっきくなったんだなぁ。うれしいね!

だりあさん

いつもこんな感じで昼寝してますよ~

今度来たときびっくりするほど大きくなったよ~
成長は早いわ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
