スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ホビーショウ

今日はお友達と「日本ホビーショウ」へ行ってきた。
ちょっと早めの9時に待ち合わせて、たっぷり歩き回り
まるで歩き貯めでもしているのか状態だった。

ホビーショウは、去年いけなかったのだ~
なにしろホビーショウの前日に母が倒れたのだったな~
もう1年立つのだな~
なので、今年はどうしても行きたかったのだ~
すごいな~、いろんなお店があっていろんなホビーがあった
なんというか、創作意欲をそそられるけど、反面
自信もなくすかもな~。みんなすごいんだよね~
自分はまだまだだな~とか思ったりしたけど、楽しかったな~
新製品なんかもあったりして、これからのホビーもあったりね
すごく興味を引いたのがあって、道具を買ってきてしまった
いったいいつやるのだろう~と思ってしまったが、創作関連には
貪欲なので、いろいろやってみたいのだ。私は
器用貧乏といわれようが、興味があるものはやってみるのさ~
定年、まぁ還暦の年までに3つくらいの趣味を作っておくと良いのだと
何かで聞いたことがあるのだ!
だから、私は趣味を3つ作るべくいろんなものに手を出しているのさ~
ということにしておこう!よし、これでよ~し!!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

e-427昨日はお疲れ様でした~^^
すごく楽しい1日でしたねv-278
なんだか1日でこなしたと思えないほど、中身が濃かったですよね(笑)。
好きなものばかりに囲まれた1日だったから、
全然疲れもありませーん!
お昼ご飯、がつがつ黙々と食べたのは…かなーり久しぶりですよe-429(大笑)

ほんと楽しかったね~
あ~ゆ~の、楽しいね~
人ごみ苦手だから避けてきたけど
たまにはいいね~~
お昼は、ほんと無言で食べたね~(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。