スポンサーサイト


寝不足はいつまで続くのか・・・

明日というか、今日はバイトが休みでよかったわ

この時間に起きているということは、本日も寝不足になるかな

原因は楽

ちょっと前は、授乳で寝不足になっていた
しかし今は、寝かしつけるのに寝不足だ

寝かせてケージにいれてからでないと寝られないのだ

2階への階段の昇降が出来るようになるまではこの寝不足が続くぞ~~

今の今まで遊んでいたけど、すーっと寝てしまったので
やっと私も寝られるわ

それでも、可愛いからついつい甘やかしちゃうし
寝顔見てニヤついてしまうんだけどね(笑)
プリンと楽
変顔が撮れました。。

あくびの途中の顔なんですけどね

話変って、今日は久しぶりに布を触る作業をした。
木綿の地直しとか、正絹を洗ったりしていましたわ

木綿の生地は、クリーム色のレース生地とベージュのボーダー刺繍の刺繍の生地
ボーダー生地はもんぺにする予定
クリーム色のレース生地は、和風チュニック

ちょっと今考えているのは、洋風なんだか和風なんだかなもの
それを着ているのは、yuriさんといわれるような自分の定番を作りたいのだ
柄違いで、同じ形を作ってとっかえひっかえして生活したいのです。

前から構想はあったわけだけど、やっと形が煮詰まった感じですね
結局、煮詰まってこれって言うのはとてもシンプルな形だった。。そんなもんですね

まっ、その前に他所様の頼まれ物を先に作りますけどね
その準備もありましたわ。

ビーズ教室行ったおかげで、やっとこやる気になりましたわ
とりあえず、腐る前でよかったわ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽ちゃんのにゃー!ってのが聞こえそう。
楽ちゃんとともに、じっとさせてもらえないようになったようだね^^
どんな基本形なのかなぁ。楽しみデス。

だりあさん

楽の意思表示は、すごいよ~~

猫ってこんなだったかな~~くらい(笑)

基本形ね~~、チュニックは着物のときにも着られる感じだよ~~

No title

楽ちゃん、見るたびに少しずつ大きくなっているのがすごいですね。
私も、着物にも洋服にも着られる服作りに賛成です。
先日も羽織りの変わりになる上着を見つけ即購入しました。(^^)
yuiさんの服作り、期待しています。

ぺたこさま

猫の成長はすごいです
日々、進化してます
昨日は降りれなかったところを、今日は降りられるようになるんですよ~

羽織の代わりに着られる上着、興味あります~
私のは、な~んだってな感じですよ(笑)

No title

yuriさんの定番とはどんな服なのかしら。
写真が楽しみです。

kimonoさん

なんのことはないものですよ。
でも、きっと着ていてらくだと思うんで
そればっかりの着たきり雀になるのかもです。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
