スポンサーサイト


ふぅ~、一安心

本日は給料日、旦那のお給料振り分けたりしなくちゃならないのですが
先月、とんでもなくいろいろ引かれるものが上がっていたので
今月はどんなもんかと思っていたんです。

そしたらね、どうも決算ボーナスとかの調整があったんで
先月はたくさん引かれたみたいで、今月は少し上がった程度でした~
一安心しましたわ。。
それでも、5000円近く違いますんで大変なんですよ

今月からは、うやむやになっていた
自分のお小遣いの財布と生活財布を分けたいと思いました
そのためにもサッサと財布作らなくちゃね~
3ヶ月前くらいから、財布作ろう~って言っているような・・・・

まぁ、なんやかんやと出かけたりして忙しかったのもあるんだけど
明日、あさっては少し時間が出来るんで
とりあえず、ポーチを作ろう~~
なんでポーチやねんと突っ込まないように(笑)

そうそう、着物の小冊子
月刊アレコレ、復刊が決まりましたね~
早速、定期購読申し込んじゃいましたよ~
このところ、着物から離れているんで
また、着物熱も復活するか(笑)

創作活動も、着物も停滞なんですよ
スランプとかでなくてね、ただ単に気分が乗らないってなかんじ
今回はそれが長いですね。。
まっ、私の場合は創作を仕事にはしていないんで
あまり深く考えず、作りたくなったら作りましょう~と思っているんですよ

そして今、気分が乗らないにもかかわらず
創作関連の本をまたも買ってしまったり・・・・
久しぶりに、ハギレなんぞも買ってきちゃったりしてますだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
