

へぇ~~

知っての通り、ちょいと更年期が入ってきてますんでが
精神的なイライラとかはあまりなく、体調が優れないにでるんですわ

だるいとか倦怠感とかですな

天気のせいもあるのだけど、腰痛が出てきているしお腹の調子もいまいち
時期的なものもあるんで仕方ないか~~と思っていたところ

何気に、命の母A錠を常備していたんで効能をみたところ
腰痛とある、更年期は人によって症状はいろいろだとは聞いてはいたが
腰痛もそうなのか~~とびっくりしたのだな~

命の母は、常に飲んでいるわけでもなく
優れなくなると、少しの間飲んでみるをしているのだけどね

また飲み始めてみようかな~~と思っていたので
腰痛にもいいのならとかすかな期待もあったのだね

飲み始めて5日、腰痛軽くなってきた感じ
酷いときは、立ってるのがきつかったのだけど
それはなくなりましたな

「これを飲んだら、きっと効きます」と思っていつも薬は飲んでいるのですが
単純明快な身体の持ち主なのかね、この暗示効くらしいよ(笑)

それにしても、昨日今日となんだか寒いくらいだね
ミシンかけしたいんだけど、ミシン室寒いし~~
午後から楽が寝てからミシンかけして、午前中はいい加減に財布の型紙でも作りますかね~~

ところで、いま作業中の創作は他所様のものなんですが
ちょこっと紹介
G
パッチワークではありませぬ
メッシュワークというもの、パッチワークは苦手ですが
メッシュワークは楽しいかも、今回は布を強化するためにこの技法を使っているのでございます。

今やっている作業は、この柄布と紺布の境目に飾りミシンをかける作業なのだ
飾りミシンがかかると、また違った感じになりますです
それが終わると、バッグに仕立てます。

出来上がったら、アップしますだ。。





コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
