

yuriさんの悲喜劇

事件は昨夜のこと。。。

長風呂から出てきたyuriさん、ちょいとのぼせ気味
下手に動くと貧血起こしそうな感じ
ここはすこし横になるかと、リビングで寝転がっていた

すると楽がちょんちょん、にゃんにゃんやってきて
お腹辺りにドテッと転がりじゃれ始めた

手に抱きついたり、でんぐり返ししたり
ま~、なんと可愛いんでしょう~~
アップ
楽ちゃんも遊んでもらって興奮気味
するとだ、勢い余ってパジャマの中へ入ってしまった

そして悲劇は起こったのだ
楽ちゃん、何を思ったか
なんじゃこりゃと思ったのか、キャットフードと間違えたのか
yuriさんの乳首をがぶり!!
そして面白がってかなんなのか、首振って噛み取ろうとしている

そりゃ~~、yuriさんは大騒ぎですよ
「ぎゃぁ~~」

痛いのなんのって・・・・・
楽を引き離し、思わず千切れてないか見ちゃいましたよ

まぁ、無事でしたが

楽は、悪気があったわけでもないので怒ることもできず・・・・

これからは気をつけないとな~~としか・・・・・

それにしても、びっくりした~~~

この後、楽は何もなかったように寝てましたわ。。。
夢見る楽ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
