スポンサーサイト


四六時中をやめてみる(追記あり23:30過ぎ)

私のネット環境は、いつでも見られる状態に近いのだけど
ちょっとそれをやめている。

限りなくネット依存症に近いんだけど、これはちょっといかん
何もしなくなる。。。

とりあえず、仕事から帰ってきたらすぐにメールチェックとかしていたのをやめた

掃除とか、洗濯とかしてひと段落着いたらチェックする

一通りみたら、電源をオフにしてpcを片付けてしまう

こうすることで、楽にいたずらされなくても済むしね~

あとはテレビを見るなり、創作するなりすることにしましたわ

なので、更新もそんなに頻繁ではなくなるのかな・・・?

まっ、それはそれでいいか~~

なんとなく、ネット離れな気分なのかもしれないな~

とはいいながら、やれオークションとかは見ちゃってますが

さすがに、前のように入札はしないんだけどね~~

今見ているのは、ブライスドール用の打ち掛けの動向をみているのだ

自分では欲しいとは思わないのだけど、どのくらいまで値が上がるのかそれが面白いのだ

今日で、終わるオークションいったいいくらで落札されるのだろう~

ちなみに、現在10000円はとっくに越えてますよ。。

***ここから追記***

先ほど、ブライスドール打ち掛けのオークション終わったみたいです
最終価格は、15600円だったようですよ

もうひとつ、ピンク色のドレスのオークションも動向をみていますが
出品初期価格が1500円からだったドレス(これもブライスのですよ)
オークション終わるまであと2日ありますが、現在価格は30500円です
これまたびっくり!!、後二日でいくらまで上がるのかな~~

自分は見物客ですが、思わず「ほほぅ~」とか「マジッ!」とかいいながら見ちゃいますよ

人形のお洋服とかって見物するぶんには、けっこう面白いですよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
