スポンサーサイト


ネットの時間が短くなって・・・・

前回の記事で、ネット時間を四六時中はやめたと書きましたが

実際、かなり短くなっていると思いますです

ネット短くしたらなんだか昼間テレビもあまり見なくなったです?

ボンボンや楽と遊んだり、ダラダラ昼寝もなぜだか少しだけになったりしてます

そして、これはネット時間を短くしたというより楽が来たからだと思いますが
良く掃除をするようになりましたね~~

やはり毛も抜けますし、おトイレ砂をくっつけて歩き回られたりすると
床が汚れるんですよね~~

今までよりも、自堕落な生活ではなくなったようです(笑)

創作は私はどちらかと言うと、一気に長い時間ぶっ続けでやっていたんですけど
最近は細切れにすることもできるようになりましたね~

コツコツ作るのもいいな~~と思えるようになってきたり
今までよりもゆったりしてますね~~

そうそう、ワタクシ持っておるにも関わらずニューミシンを購入しちゃったんですよ
高いものではありません
デザイン重視で買った、家庭用ミシンでがそれが来るのが今はほんと楽しみなんですよ

到着したら画像はアップしますね~~

きっと、ここに遊びに来てくれている方は
なるほどyuriさんが好きそうだと声を上げて言っちゃうことも違いありませんよ

と、もうこんな時間!!
ご飯作らなきゃ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
