

旦那に風邪をうつされた。

先週、旦那が風邪引いていたのだけど
しっかりうつされてしまった
金曜日から熱だして、やっと今日下がった

夏風邪は長引くことがあるから嫌なのよね~
サッサと夜間診療やっている病院へ行って薬もらいました。

蒸し暑くて、身体が水分を吸ってしまったような感じで
身体が重たい気がする
確かに、少し太ったけど~~

あまりの暑さに、ショートカットにしちゃいましたが
すでにもっと短くしたいと思うようになってきた
この次カットしにいったら、もっと短くしよう~っと

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
