スポンサーサイト


百日咳

百日咳って、咳が100日くらい続くんですよね~
うぅ~、嫌だな~~

百日咳でも創作活動、今年の夏は思いっきり巣篭りらしい

お仕事でお誘いをキャンセルしたにもかかわらず
結局、百日咳でお仕事もお休みしましたわ
しかしだ、違うお仕事はしましたけどね
しっかり創作活動。。。

話は変わりますが、なんと申しますか
このところほんと引きこもっている
お誘いもないし、出かけるきっかけもないし、雨だし、暑いしね~~
結局、私はなんだかんだと引きこもりなんだな~~とつくづく思う

他所様のブログ見て、お出かけレポートみて
私も行きたいな~~とか一瞬思っても、実際は行きませんからね~
お友達も、いないわけじゃないとは思うけど
そんなに多くないし、仕事している人ばかりだから「今、ヒマ~」ってなわけにも行かず
「いっか~~、おうちにいよう~~」ってな感じになるんですよ

それに、私は人と一緒にいると気を使わせてしまうようだ

なんとなく感じるのだな~~
これは昔からなのだ、バリバリ仕事していた頃
「鬼」と呼ばれるくらい厳しい人でしたが
その頃、刷り込まれてしまったのかな~~
人といると構えてしまうのだな~
それが伝わるんだろうな~~

困ったもんだ・・・・

一人でいるのは嫌いじゃないし、一人でいても間が保てるので
苦ではないが、なんだかちょっと寂しい気もする今日この頃ですね

なんだろう、これって心の病か??更年期か??

そろそろ、他所様とお話がしたいのかな??

またも、話は変わりますが、
モニプラってのに、登録してみましたわ

良くわからんのだが、使って感想とかカキコしたり
ブログで紹介したりするらしいです
なんだか、面白そう・・・・
まずは、新規登録キャンペーン
ダロワイヨのマカロンのイベントに参加してみましたよ
マカロン
参加できたらいいな~~、マカロン食べたいし~~
ダロワイヨ × モニプラ★新規登録WELCOMEキャンペーン

ご興味のある方は、↑をクリックすると飛べますよん。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咳は辛いよねー
お大事に。
マカロン型の入浴剤ありますよ;
美味しそう!でも食えなくてごめんねみたいな。

kimonoさん

てっきり、喘息の発作だと思っていたら百日咳でしたね~
今、流行っているみたいです。大人の百日咳

入浴剤のマカロン、食卓には置いとけないですね~

ありゃ!

そうでしたか!
大人の百日咳、どこかで誰かが掛かったと聞いたなぁと。
百日咳って子供のものだと思っていましたが、違うんですね。
そして流行ってるんだ。
どうぞ、お大事に。
またの機会にぜひお会いしましょう!

彩詠さん

彩詠さん
えぇ~、お誘いをお仕事でキャンセルしたにも関わらず
百日咳って・・・・です・・・・
大人大ブームらしいですよ
私の周りにも数人いますね~~

また、お誘いくださいね~
それに、金曜日も「美の壺」も楽しみにしてますよ~~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
