

暑い

もともと暑いのは苦手です。

先ほどもお昼寝してましたが、アイスノンが欠かせません

エアコン・・・・これも嫌いです

夜はつけますが、設定温度は30度です
それでも充分、冷えてます。。

暑いと何もする気が起きません
自分用の帽子を作ろうと思っていますが、進まず・・・・
材料も足りないから良いのですけどね~~

本を読む日が続いているかんじです。

まだ読んでませんが、旦那がこんな本を買ってきてくれました
ペンブックス 江戸デザイン学。 (Pen BOOKS)ペンブックス 江戸デザイン学。 (Pen BOOKS)
(2010/02/27)
ペン編集部

商品詳細を見る


江戸の庶民文化のいろいろが写真つきで載ってますです
浮世絵や、着物の柄や、当時の名刺とか・・・
いかにも私の好みそうな本です(笑)

最近は、小説とかよりこんな感じの本を読むことが多いな~
だからといって、頭に入らないのだけどね
そんなもんで、何度読んでも「なるほど~」って感心できたりするですが・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
