スポンサーサイト


一週間くらい経っていたのね

一旦、更新しなくなるとしなくなるんだよね~
一週間も経ってしまった。

別に代わり映えしない生活していたんですけどね

先週の金曜日は、地元のスパへ行ってきました
久しぶりだったな~~
麦飯石サウナで1時間、大汗かいてリフレッシュした感じですよ
さすがに、外気も高いので冬に比べると汗の量は倍増、汗が出始める時間も
入ってすぐに出始めるくらいでしたね~
あまりに気持ちが良かったので、今日も一人で行っちゃいましたわ

平日はお客さんも少ないんで、サウナはほとんど貸しきり状態でした
本を持って入って、およそ1時間半くらい入ってたかな~
低温サウナなんで、耐えられるんですよ

本日のお供の本は
樋口可南子のきものまわり樋口可南子のきものまわり
(2002/05/24)
清野 恵里子

商品詳細を見る

今さらながら読んでます(笑)

やはり、2002年の初版だけあって可南子さん若いですね~
可南子さんは、昔から好きな女優さんの一人ですが
デビュー当時からみると、お顔が変った感じがします

若い頃も涼しげな綺麗な方ですが、
今の角が取れて、すこし柔和な感じになった可南子さん素敵ですね~

やっぱり、憧れちゃうな~~❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
