スポンサーサイト


地域サークルに参加してみる

このところ、野菜がたくさんのお食事をしてます
まっ、サラダを毎日食べているというだけなんですけどね
そのおかげか、すこぶる体調がよろしいのです
頭の中も単純ですが、身体も単純に出来ているのか???

そして、少し運動を取り入れようと・・・
とは言うものの自力運動は続いたためしがないということで
今日から地域サークルの公民館ワンコインヨガ教室へ通うことにした
500円/回なので、気持ちも楽よ

やはり、DVD見たりするよりもわかりやすいわね~~
ゆったりした気分で、ほんと気持ちよくヨガが出来た感じですよ
これから週1の楽しいヨガの時間になりそうです

となると、欲しくなるのがヨガマット
今日は畳の部屋だったのでマットいらなかったけど
そのうち必要になるということで、Amazonで購入
こうなると、ヨガマットを入れるケースが欲しくなるのさ
ありきたりのでは詰まらんので、作ることにしたんですがね
ここで私のこだわり病が出てくるのだ

なんとなく、ヨガに関連した柄がいいじゃん
ヨガといったらインド、インドといったらカレー??なんじゃそれ???
ダイレクトにヨガの柄の布を探すんですよ
こんなとき助けてくれるのが、手ぬぐいでござんす!!
探してみましたら、ヨガ柄の手ぬぐいが数点見つかりましたわね~~
その中から選んだのはこれ

ヨガッパ 本染めてぬぐい

ヨガッパ 本染めてぬぐい

価格:1,200円(税込、送料別)



ヨガッパ手ぬぐい、カッパがヨガしている柄の手ぬぐいです
フフフッ、このこだわりわかりやすいでしょ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
