スポンサーサイト


図工のじかん

今日は、トンボ玉のお友達に教えてもらったホームセンターへ
教えてもらってから、とてもよく行く。
そのホームセンターにはクラフト材料のエリアがある
その名も「図工のじかん」なんか楽しそうでしょ
とても楽しいです。カルチャーセンターもあるので
その教室で使っている材料はけっこう充実してます。
今日は、ガラス関連のものを見に行ったのだけど
私が欲しいものはあまり置いてなくて残念でした。。
でも、手配もしてくれるといっていたな~。

そういえば、スクラップブッキングというのが巷では流行っているそうで、それも充実していたな~
ちびっこのお母さん方のあいだで流行っているのですね~
スクラップブッキングはしませんが、その台紙が気になっている
ずーっと模様入りの厚紙を探していたけど、全然見つからなくて
そしたら、スクラップブッキング用の台紙がイメージにピッタリだった
今度買ってこよう~~
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私もよく出没します。なんだか行くだけで創作意欲がアップするから。店内歩いていろいろみて、カフェで一休み。いいよねぇ~。朝9時半からお店開いてるから良い感じ。

ゆーみんさん
楽しいよね~「図工のじかん」
でも、余計なものも買ってしまうのがネックだけど(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
