スポンサーサイト


天気悪いな~

当分天気が悪いらしい。このまま梅雨に入ってしまうのかね~

先週行ったホビーショーで買ってきたニューホビー
そろそろやってみようかな~
洋裁もやらなくてはいけないものもあるのだけど
まぁ、まだ日にちがあるので後回し!
私は金属アレルギーがあるので、アクセサリー滅多につけないし
付けられるものも限られる。
でも、ニューホビーはアクセサリーを作りたくて
挑戦するのだ!
そして、アクセサリーが出来た暁にはアクセサリーケースも
作るぞ~~!
おそらくケースは、まったく心配なく作れてしまうけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセサリーケースって~~~~~v-10どんなんだろ?
私も悩むんだなぁ・・・・・
なかなか好きなのがないのんねー。
自分で作ることも考えたけど 何にも浮かばんのだ

ち~さん、
アクセサリーケースは、女の子向けで~
大人向けではないけど、アクセサリーの次に好きなものかも。ともすると、ケースだけを欲しいという人もいるかもね~
若い娘は、おそらく考えているケースを彼氏から渡されて、開けたらリングとか入っていたら
胸がキュンとするかもしれないな~~
大人の女は、きっとニヤつくと思うよ~
まぁ、ひとつだけいえることは私はガラじゃないさ~(笑)e-239

私にもガラじゃなさそうだ・・・
胸キュンもニヤつきもな~~~v-17

ち~さん
ガラじゃないけど、作ろうと思っている私は
なんなのだとも思うけど。。
作っている最中は、ブツブツ独り言いいながら
ニヤついてるんよ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
