

ユーカリ茶

お掃除してから、アクセサリー作りをしようと思ってたけど
1階・2階の掃除機掛けて、ワックス掛けて
ワックス乾くまでの間、庭の草むしり
草むしりが思いのほか時間がかかって、終わったときは
クタクタで何もする元気なし!
ボケーっとしてました。
働いた~って感じのお掃除だったわ~

昨夜のテレビで気になるものが
ユーカリ茶、、これ便秘にいいらしい
楽天で探して、一番早く着きそうなところから試しにご購入
一時、便秘も良くなったのだけど
最近ダメなんだよね~
朝と夜飲めばいいらしい。。
基本的には、お茶はあまり飲まないのでたくさん飲まないと
いけないのは無理!朝晩コップ1杯とかがちょうどいいのだな~

効いてくれるとよいのだが・・・・

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
