スポンサーサイト


悩みどころ

髪を伸ばしている最中なのだけど
最近、ウザったくなってきた~~
切りたいような、切りたくないような~~
どうしようかな~
とりあえず明日美容院へいって決めようか。。
どちらにしても、毛先は切らないとな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も来週、結婚式があるので、さっぱりしてこないと~。
昨日も「どこ切るの~」とみなさまに言われましたが、本人は気になるのよね。
でも、切ってかかってるパーマがなくなっちゃうのはもったいないし…といってそのままじゃ中途半端で、私もモンモンとしてます~。

sakaeさん
結局、短く切ってしまいました~~(笑)
一度ショートにすると、なかなか伸ばすのは大変ですね~

切っちまったんねー。
確かに 伸ばす途中ってうざったくなるよね。
私も少し切ろうかなv-17

ち~さん
そう、切ってしまった
とはいっても、元に戻っただけよん
おかっぱさ~、田島陽子議員さんの髪型っぽい。
これが一番落ち着く感じなんだな~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
