スポンサーサイト


恒例のお買い物~

とうとうこの時期がやってきました。
通販でお買い物の時期でございます
夏前と、冬前になると数年毎にTシャツとか靴下とかを
通販でまとめ買いするのです。
今年も、旦那のTシャツと靴下
私の普段着と靴下などを注文しました~
これで、今年の夏は乗り切ります。
旦那のTシャツは、かなりボロボロなものが多かったので
ちょっと多めに買い増した。
私の普段着は、ズボンを数本買い増した。
そうそう、パジャマ用のパンツも買ったのだけど
これは、旦那の命令でございました。
実は私のパジャマ用のパンツは、ボロボロもいいとこで
他所様に見られたら、そのあと2度と会えなくなってしまうほどなのです。
私はあまり気にしてなかったのだけど、旦那はかなり気にしていて
去年からず~と言われ続けていたのでした。
今回、やっと買いました~~
これで、旦那も幸せ、私も幸せかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>これで、旦那も幸せ、私も幸せかな~

おめでと~~~~!
なんだか、ほんわかして良いなぁ~^^!

ポチ子さま
ほんわか夫婦ですか~
そうですね~、ほんわかというか
二人ともボーっとしていることが多い夫婦です
けんかも滅多にしませんし、文句もありません
他所様に言わせると、かなり仲良し夫婦みたいです。

あ~~、うちもちっと似てるなー。
旦那のほうが 気にしてあれこれ勧めてくれたりねー。
でも ボロボロのはさー、すっかり自分の体に馴染んじゃって 捨てられないんだよねー。

ち~さん
そうそう、ボロボロでも馴染んでるのよ~
だから楽なんだよね~~
でも、今回はさすがに・・ボロボロ過ぎて~
直すことも無理状態でした。。
おおよそ、8年くらい着ていたね
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
