

セッセと創作活動

朝から薔薇のくるみボタン作ってた~
刺繍してからくるみボタンにしたのだけど
なかなか楽しく出来ました~
薔薇のくるみボタン

このくるみボタンは、ノスタルジックなブラススに使いました~
ブラウスの詳細は、創作活動ぎゃらりぃを見てね~

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~^^
とっても可愛いですねv-10
こんなボタンだとなんだか集めたくなるな~v-380

ちびたまちゃん
このボタン、大きく見えるけど1.6cmなのね
だから、薔薇がちゃっちいのよん。。

きゃ~、可愛い♪
帯留めにしてもいいかも!
ブラウスもなんかとってもいい感じ。
yuriさんらしいデザインですね。

sakae さん
大きなタイプなら、帯留めに出来ますね~
ブラウスは、ほんとシンプルな形で
おそらく、洋裁を習ったら基本としてつくるような
デザインなんですよ~
でも、そのシンプルさがアレンジも出来て飽きずに着られるのかもしれませんね~~
と思う今日この頃です。

フム~~バラの刺繍をしてるんね!
本当にちっちゃいバラ☆可愛いね~~
ブラウスの生地でくるみボタンを作ったんね。
うん、ノスタルジック満点!
それにピンタックなんかも入れたらもっとすごいっ!!

スモッキングだった~~~;;

ち~さん
最初、ただのくるみボタンを作ろうと思ったのだけど、なんかね~
あまりにもシンプルすぎて・・・
ブラウスにスモッキングは、ちょっとデザインと色を練らないと、無理に若作りしているおばちゃんになりかねないのでね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
