

疲れきっていたので

今日は岩盤浴へ行ってきた。
前回よりも、たくさん汗をかきました
疲れも取れて、さっぱりした~~

そうそう、うちの旦那に昨夜言われたこと
「あんたは、存在がおもしろだね」
なんだそれ~?
「生まれてきたことが面白いんだね」
などと繰り返し言ってましたね~
旦那は、私の行動とか言動が面白いのだそうです。
自分では、普通だと思っているのだけどね~~

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
