

何もしたくない日

今朝は珍しく寝起きが悪くって、いつまでも布団のなかで
ウダウダしていたのだ~
やっと起きた感じだけど、とりあえず鳥さまを起こし
ご飯をあげて、ボンボンをちょっとからかい
昨夜の残りのカレーを少し食べて、、でも掃除とかしたくなくて
洗濯だけして、テレビみたり本読んだり・・・・
お昼ちょっと前くらいになって、今日もパンを焼きましょう~
あまりのってない日のパンは、やはりノリが悪いのか
適当に作ってしまったので、発酵不足を起こし
少しつぶれたパンが焼けました。
バナナ豆乳コーヒーパン
バナナ豆乳コーヒーマーブルパン
豆乳が多すぎた~~!
コーヒーは計算どおりの模様になったけどね~
味は、良かったわ。甘さ控えめでコーヒーもバナナの風味も
ちゃんとあって、おやつパンだね~
今度は、ふっくらするようにがんばりましょう~~

旦那が風邪気味らしい、熱を測っていた。
熱はないようだけど・・・私がついでに測ったら
あらまぁ~、37度少し微熱だわ~
だから、ノラない一日だったのかもね~~

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
