

アメリカンチェリー酢づくし

アメリカンチェリー酢をつかって、おやつを作ってみた。
ホットケーキミックスにアメリカンチェリー酢とお水をいれて
混ぜ、カップに入れて途中板チョコを数カケ入れて
レンジで1分半チンして、冷まして出来上がりのカップ蒸しパン風と
アメリカンチェリー酢のドリンク。(水で割っただけともいう)
なかなか、綺麗なドリンクです。
チェリー酢づくし

個人的には、焼酎を入れたいけどまだ昼間なので控えま~す。。

本日は、パンはお休みしましょ。。

コメントの投稿

非公開コメント

うんまげ~~♪
すごいね~~、パンやスィーツのレシピが 広がってる!!!
他の料理よりも実験的で面白いからはまるよね♪

ち~さん
美味しいよ~~
蒸しパンは改良の余地があるけどね~
パンはというかHBが面白いよ~~
美味しいし、けっこういろんなことが出来るんだね~
パスタもできるし、うどんやそばも出来るんだって~~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
