スポンサーサイト


結局・・・

花柄の浴衣は未だ見にも行けずに・・・・
今年も、買わないムードが漂う毎日の中
気になっていた、浴衣は2000円でgetしました~
まったく花柄ではございません。
チェックでございます。。
色は、グレーがかった青紫というかなんというか?わかりかねる
期待はしてなかったのだけど、綿麻混紡ですが
手触りがとてもよい生地でした。。
そのうち、着たとこを出しま~す。

で、今日は創作活動もしてました~
バティック

バティック柄のスカートです。詳細は創作活動ぎゃらりぃを見てね~

そして、本日のパンは
甘納豆抹茶パン
甘納豆抹茶パンです。
程よい甘さでとても美味しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカート 見たよ~~~~ん!
いろいろと創作して やっぱ、すごい!!

浴衣もおにゅうをゲットしたんねー。
また 着たらUPしてちょ~~

パンもさすが!!!
そっか、HBを買えば 習わなくてもいいのか!?
いや、私のばやいは ちゃうな~~

ち~さん
今回のスカートはち~さん式ゲリラ型ソーイングよ~~
浴衣は、なんだか浴衣なんだけど
浴衣じゃないって感じなのよ~~

パンはね~、私は引きこもりだから
習いに行くのが億劫なのよ~~
それに、旦那が毎日食べるからね~

私も今年は浴衣ゲット!かなり渋めの柄。
でも、気に入ってマース。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
