スポンサーサイト


なんだかな~

天気がはっきりしないな~
暑いのだろうけど、涼しいときもあったりするし
晴れてたり、曇ったり雨だったり
1日の中で、この天気の変わり方とても疲れますね~
こんな日は本屋へ行こうと思い、近所の小さい本屋さんへ
別に目的の本があったわけでないので、いろんなジャンルの本を
見ていたならば、、面白そうな本を発見
インコをよい子にしつける本 インコをよい子にしつける本
マティー・スー エイサン (2005/10)
誠文堂新光社

この商品の詳細を見る
真剣にきちんとインコのことが載っている本はとても少ないのですが
この本は、インコの行動やらなにやら載っている本でございました。
読む本としての価値がとてもあります。
すでにインコを飼っている人も、これから飼おうと思っている人にも
よい本だと思います。

<本日のパン>
カゴメ一日分の野菜パン
野菜は1日350g摂るのが理想らしいけど、なかなか摂れないので
どうしたものかと?
そしたら、カゴメさんからコップ1杯で1日分の野菜が摂れるジュースが
ありまして、それを買ったのですが・・・
私は野菜ジュースとか好きなので飲めるのですけど、旦那は飲めません
なので、パンに入れちゃいました~
一日分の野菜パン

このパンは、サンドイッチにするととてもよさそうです。
手作りマヨネーズがとてもあいました。

ちなみに、パンを入れているのはアジアンショップで買った
フードかご(蝿張とでもいうのかな~?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
