スポンサーサイト


頭痛いと思ったら

なんだか昨日も今日も頭痛いのよね~
今日なんか、おなかの調子も悪いし
これって夏風邪かしら?
熱はそんなにないのよね~
嫌だな~、早めに寝てしまおう~

そうそう、花柄の浴衣
何気にヤフオク見ていたら、納得できた花柄の浴衣がありました~
終了まで日にちがけっこうあったので、悩みましたが
お値段も格安だったので、落としました~
はてさて、どんなものが来るのか楽しみでございます。
柄は菖蒲でございます。どちらかというと渋系ですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
