スポンサーサイト


何が効いているのか?

最近、お通じがいい感じでございます
麦ごはんが良いのか?
ラブレが良いのか?
バナナ酢が良いのか?
寒天が良いのかは不明ですが・・・
まぁ、複合効果ですかね。。

酢に関しては、只今フルーツ酢が4種類作ってあるけど
いろいろ使えて便利なのであります。
今日はバナナ酢を入れたドライカレーを作りましたが
コクがでて美味しかったです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒天 ついに私も頼んだよ~~
明日 届くよ。
ラブレって何?
複合効果・・・・あはは~~・なるほどね。
身体の中から スッキリって気持ちがいいよね。

ち~さん
ラブレはカゴメから出ている、乳酸菌飲料だよん
吉永小百合がCMしているのさ~
ヤクルトみたいな味かな~??
ち~さんも寒天に手を出したか~(笑)
今のうちの寒天は、パイナップルジュース寒天でよ~ん

寒天で・・・ございまする!v-218色付きの文字

あれ?へんなのが出た!v-12

ポチ子さま
寒天は私の場合は違うかも
ところてん山のように食べても、寒天たくさん食べても出ないときは出ないのでございます。
おそらく、良いと思われるものを一度にいくつか
摂らないとダメなのかも?
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
