

数年前に作ったビーズ細工

これはいつの頃に作ったのだろう?
色違いで3つほど作った、ビーズ織とトンボ玉を組み合わせた
ペンダントヘッド。
ひとつはお友達にあげて、あとの二つは手元に残したのだけど
もともと、金属アレルギーな私は作ったきりで見に付けることは
なかったもの。
昨夜、突然思い出し帯留めにしてしまいましょう~
と、帯び止め金具を貼り付けました~
なかなか素敵じゃな~い。。
ビーズの帯留め

もうひとつ、白いのがあるからそれも帯留めにしましょ。。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいねぇ~~
アメピンにつけて簪にしてもいいかもねー。
yuriさんの創るモンは 大人の可愛い!って感じだよね。

ち~さん
うんうん、簪もいいかも~
きゃ~、大人かわいい~~
それはけっこう意識しているんだ~
かわいすぎず大人すぎずって感じなのよ~~
わかってくれてすごく嬉しいわ~!!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
