スポンサーサイト


コンテナガーデン?

昨日に引き続き、花壇改造大作戦
本日は、鉢とか花とか買いにホームセンターへ
そこの店は、鉢はなかなか面白いものがあったけど
花があまりないのよね~
そんなないところから、それなりに探してと・・・
超シンプルなコンテナガーデン風?
コンテナガーデン

木の犬のコンテナがあったので、なんとなく良いかもと・・・
うん、なかなかすっきりよい感じかもしれないな~
木の犬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理に花にしなくてもいいんじゃない!?
葉物の白~黄~緑~茶ってのをいくつか植えるのもこのお庭に似合いそうだ。花柄摘みとかしなくてもいいしねー。

それにしてもミミズかぁ~~~私は 平気だぁ~~

ち~さん
葉ものね~~、前の家では花がない
葉ものだけの庭だったけど、あれはあれで
大変なのよね~、でかくなるからさ~
まぁ、植物はこれ以上増やすことはないのでね~、これでいいかな~

ミミズは、昔は平気だったけど
あることをきっかけに、、だ~い嫌いになった。

わお、ステキ。
ミミズは私も苦手ですが、いい土にはミミズが
いるって聞いたことがありますよ。

みいみさん
そうなんですよ~、うちの花壇は
その昔、土の改良をしたのと落葉樹のおかげで
よい土なんですよ~
おかげで、かなりのミミズ君がおりまして・・・
ほんと、嫌いなんですよ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
